華琉(ケル)の犬生活♪

長男:華琉(ける)、長女:ソフィア、
次男:潤琉(おる)、次女:璃琉(りる)の記録。
<<|June 2017|>>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
4dogs profile
華琉
◇なまえ
華琉(ケル)←詳細クリック
◇せいべつ
漢(♂)
◇たんじょうび
2006年7月1日
(戌年生まれの犬だぁ!)
けるのいぬせいかつ けるのせいちょうきろく 華琉の闘病生活 肥満細胞腫

sophia2.jpg
◇なまえ
ソフィア←詳細クリック
◇せいべつ
おにゃにゃのこ(♀)
◇たんじょうび
2007年1月6日
◇お空へ旅立った日
2014年9月13日
2807日間幸せいっぱいでした
そふぃあのいぬせいかつ そふぃあのせいちょうきろく ソフィアの闘病記録.png

潤琉
◇なまえ
潤琉(オル)←詳細クリック
◇せいべつ
ワンパクお坊ちゃま(♂)
◇たんじょうび
2008年6月9日
おるのいぬせいかつ おるのせいちょうきろく

璃琉
◇なまえ
璃琉(りる)←詳細クリック
◇せいべつ
おしとやかなお嬢様(♀)
◇たんじょうび
2011年8月29日
りるのいぬせいかつ
【tuba.be】
Dog site Links
Links
<< 20141019 PETON de 写真 48枚 | main | 20141026 PETON de 写真 19枚 >>

我が家が華琉を家族に迎え、すぐに始めたこのブログも、もぅ8年経ちます。

ブログを始めてから、本当にたくさんのワンコ友達、ブロ友さんが出来ました。

そして、そんななかでも、一番最初にお友達になってくれたのが
「☆laugh&happeace☆」の「くうたん&くうたんままさん」
くうたんは、いつも笑顔で元気いっぱいのチワヨン(チワワ&パピヨンのMIX)の男の子。
本当に可愛くて、いつかナマくうたんに会いたいと思いながら、会ってしまったらその可愛さゆえ、
TAKがくうたんを拉致ってしまうのではないかと思って、なかなか会いに行けなかった。。。
でも、やっぱり会いに行けばよかった。会いたかったな。。。
今年の冬、ソフィアの四十九日が終わったら、ゲリラ見舞いに行こうと思ってたのに。。。

くうたんは癌と懸命に闘い、10月25日、大好きなお家で大好きなままの腕の中で、
13年と13日の犬生に幕を下ろしました。。。

1年あまりの闘病生活中、何度も危機を乗り越えたくうたん、
その傍で、くうたんが不安にならないようにと、辛く苦しい気持ちを胸の中に
いつも笑顔を絶やさないように、くうたんのサポートを懸命にしてきたくうたんままさん。。。
本当に素敵な親仔でした。

最期のお別れにも立会出来なかったけど、くうたんのお家の方に向いて最後のお別れの時間
心を込めて黙祷させてもらったよ。
ちゃんとくうたんに届いたかな?
もぅうちのソフィアに会えたかな?
二人とも、癌と闘って少し疲れちゃったかな?
ゆっくり休んで、休むのに飽きちゃったら、またそれぞれのお家へ帰っておいでね♪
だから「さよなら」なんて言わないよ。
ずっとずっと大好きだよ!


写真拝借いたしました。
■ランキング参加しています。  →  どっかポチっと願います。
   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ

posted by 華琉   [3兄弟の犬生活♪] || [comments(2)]
Comments
くうたんままさん>

くうたん、やっぱりすごい仔だったね!
自分の最期の場所(お家でママの腕の中)をきっと決めていたんだね!
くうたんとままさんが癌と向き合って戦ってる姿を見て、案の種類や治療の方法は違えど、すごく励みになったし、力いっぱい貰ってた。
だからくうたんが力尽きてしまったと知った時、本当に悲しくて、takと二人してボロボロ泣いちゃった…

感謝なんていーのよ!
だってくうたんfamは華琉famの心のFAMILYですから♪

ままさんは大丈夫ですか?
私は、亡くなってもそこにまだ体があるうちは、ちょっとだけ「まだそこに居てくれている」感があったけど、火葬してしまって小さなお骨になってしまった後の方が、姿が見えなくなってしまった分、余計に辛かった。視覚的に姿が見えなくなってしまってから、今度は嗅覚でソフィアを探すように、良く使っていたブランケットや洋服なんかを傍に置いたりしてソフィアの存在を残したくて、足掻きまくってたのよ。
ソフィアの臭いが消えてしまうのがイヤで、ソフィアが使っていたものは、いまだに洗濯すら出来ないし。
私がそうだからって訳じゃないけど、ままさんは大丈夫かなって、すごく心配なのね。。。

ブログとかFBとか、そんなのはいつだっていいのよ!
まずはままさんの気持ち、心を最優先よ!

それにしても、くうたんに会いたかったぁ〜
こればっかりは、我が家の出不精・行動力のなさが悔やまれて仕方ないっす。
ソフィアはきっとむこうで会ってるんだろうなって思うと、なんかソフィアにジェラシーです。

でもきっとまたいつか、くうたんやソフィアに、どんな形かはわからないけど、どこかで巡りある気がする。うん。きっとね!

あーでも家の娘っ仔、いまだに私の夢の中にすらも会いにきてくんないのよ(プンスコ!

posted by  のん@華琉ママ  at 2014/10/29 1:48 PM
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

なんか、あれからボ~っとしちゃって、ブログの更新も出来てないのに、こうして記事にしてくれたり、Facebookに投稿してくれたりと、お友達の温かさに涙止まりません(T^T)

くうと会ってほしかった…
華琉くん、ソフィアちゃん、おっくんと会わせたかった…
悔いばかりです。。。

くうの為に、たくさんの愛をありがとう!!!
華琉familyのみなさまには、感謝しかありません。。(。uωu)ァリガト♪

いっぱいいっぱいありがとう!♪ヽ(´▽`)/
posted by  くうたんまま  at 2014/10/29 1:55 AM