華琉(ケル)の犬生活♪

長男:華琉(ける)、長女:ソフィア、
次男:潤琉(おる)、次女:璃琉(りる)の記録。
<<|March 2024|>>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
4dogs profile
華琉
◇なまえ
華琉(ケル)←詳細クリック
◇せいべつ
漢(♂)
◇たんじょうび
2006年7月1日
(戌年生まれの犬だぁ!)
◇お空へ旅立った日
2018年4月27日
4319日間幸せいっぱいでした
けるのいぬせいかつ けるのせいちょうきろく 華琉の闘病生活 肥満細胞腫

sophia2.jpg
◇なまえ
ソフィア←詳細クリック
◇せいべつ
おにゃにゃのこ(♀)
◇たんじょうび
2007年1月6日
◇お空へ旅立った日
2014年9月13日
2807日間幸せいっぱいでした
そふぃあのいぬせいかつ そふぃあのせいちょうきろく ソフィアの闘病記録.png

潤琉
◇なまえ
潤琉(オル)←詳細クリック
◇せいべつ
ワンパクお坊ちゃま(♂)
◇たんじょうび
2008年6月9日
◇お空へ旅立った日
2019年4月1日
3949日間幸せいっぱいでした
おるのいぬせいかつ おるのせいちょうきろく

璃琉
◇なまえ
璃琉(りる)←詳細クリック
◇せいべつ
おしとやかなお嬢様(♀)
◇たんじょうび
2011年8月29日
りるのいぬせいかつ
【tuba.be】
Dog site Links
Links
<< リアルタイム速報 | main | なに?その差は・・・? >>

昨日に引き続き、今日もPETONのドッグランへ。
13時頃に到着しました。

今日は、昨日と比べワンコ達が少なかったんだよぉ。
←参照記事
途中、華琉だけになっちゃって「適当に遊ばせたら帰ろっか」なんて言ってました。

そしたらポツポツとワンコ達が現れ始めて、華琉、フォーンのロングコートチワワ(なのにデカイ。華琉くらいありました。)、ボーダーコリーがいました。

そしたら、ドッグランのドアが開き、パピヨンちゃん登場。

と、なにやらパピヨンちゃんの飼い主 (綺麗な奥様と優しそうな旦那様) さんが華琉を気にしている?

(; ̄ー ̄)...ン?
と思った華琉ママ。


次の瞬間、


????『華琉クン・・・ですよね?』


(マ○'ω'○)「え、あ、はい。・・・え?(なんで知ってるの?)」


????『ハロです!!』







(マ○'ω'○)「・・・え?」









(マ○'ω'○)「・・・」











(マ◎皿◎)ナンデスト!!






そう!!そのパピヨンちゃん、パピヨンじゃなく、チワヨン







(ぱ〃▽〃(マ〃▽〃)「yukigorouさんちのハロちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!」


この瞬間、飼い主4人は同時にウカレぽんちになりましたww



ハロちゃんとの御対面を待ちに待ってたけれど、会う約束すらして無かったのに・・・



こりゃトンだサプライズですわ!!





そりゃ〜もー!!



ハロちゃんは、写真で見るより遥かに可愛いです♪



華琉の赤いボールなら使っていいよ★














2〜3時間御一緒させていただきまして、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!!
また、ブログを通じて実際に会えた喜びは、計り知れないものでした。

そして、ハロちゃんは美人でした!!


華琉と結婚してください┏(、ン、)゛









やっと撮れた華琉&ハロのツーショットはこちら!!









華琉、オマエ・・・相当照れてる??

そのツラ、初恋の子と初めてプリクラを撮った中学生のように引き攣ってるぞ。














だと思う方はクリック!!

いや、だと思う方はダブルクリック!!
■ランキング参加しています。  →  どっかポチっと願います。
   にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ

posted by 華琉   [華琉の犬生活] || [comments(2)]
Comments
こんばんは〜♪
今日はビッグサプライズをありがとうございました!
華琉は、何故か家に帰ってから興奮して家中を走り回って喜び表現してました。゚( ゚^∀^゚)゚。華琉パパに至っては、「今日のブログは最高なものが書けそうだ!」と、家に帰るや否や、黙々とPCと向きあってましたしww私も華琉パパも、勿論華琉も、今日はハロちゃんの可愛さにもぅメロメロでした♪華琉パパは、もう既に2匹の間に産まれる子は、きっと間違いなく世界一可愛いはず!などと妄想をMAX膨らませております(;´∀`)
こちらも、全くの庭先スタイルで、お恥ずかしい限りでしたσ(^_^;)出来ればなが〜くお付き合い出来たら嬉しいので、最初に気張ってしまうよりかはフランクなカンジで♪等と言い訳なんかしてみたりしてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今度はひとつ君、こるく君も一緒に、是非華琉と遊んでやって下さい。
コレからも、末永くよろしくお願いします!(華琉ママ)
華琉パパです、こんばんは!
今日は本当にありがとうございました!華琉にプレゼントまで頂いてしまって、恐縮です。
『綺麗な奥様』は見たまま、そのままに紹介させて頂きました。華琉ママは、「綺麗な奥様
と優しい旦那様のステキな夫婦+3わんこ〜ずな家庭」憧れちゃうな〜と帰り道、ずっと言ってました。こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by  華琉ママ  at 2006/12/03 10:40 PM
こんばんは〜♪♪うかれポンチで〜す!!
今日は、とても楽しかったです!!ホントに予期せぬ出来事でした♪♪
そんなわけで、近所に出かけるような格好で、出かけた私達は、本当にお恥ずかしい限りです(T_T)
でも!!華琉クンとハロの出会いは劇的な感じで、きっと、この先の2人(頭)は盛り上がるハズ・・・な〜んて思っています。
ワガママハロを、かわい〜いセリフで、すこ〜しだけお茶目な感じにして頂いて、ありがとうございます♪♪
まったく〜、末っ子をいいことにワガママ放題!!そんなことでは、お嫁さんにもらってもらえないぞ!!とキツク注意をしておきました。マイペースハロは、全くもって、聞いてませんでしたけどおお(T_T)また、お会いできるのを楽しみにしていますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いします〜♪♪(ゆきごろう)
ゆきごろうは、華琉クンに会えたことと、こちらで、『綺麗な奥様』と紹介??して頂いたことで、最大級のうかれポンチに成長中です!!こんな私達ですが、3ワンコ共々、どうぞ宜しくお願いします!!(ハロパパ)
posted by  yukigorou  at 2006/12/03 9:42 PM







TB URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks